

トップ記事

67067.png

http://osu.ppy.sh/u/774095

使ってるもの
マウス Razer DeathAdder
キーボード Razer BlackWidow
ペンタブ Wacom Bamboo Pen CTL-460/K0

スキン

osu! playstyle
ペンタブ+キーボード 浮かし
範囲

範囲


twitter


うあああああああ

ブログなんてネタないんで更新しようがないです
動画とれるようになったらosuはっていけばいいかな・・・

この間HCクリアしてきました!!
SS全然撮ってなかった\(^o^)/
DN 2012-05-08 20-52-12 Tue


野良でアデ募集あったんで入らせてもらったら・・・1発クリアでいけたー
ペコスもらったけど使い道なああああああああい
胴脚武器出たら強化できるようにG貯め期間にはいる!!!

オフイベ

優勝しました!!!!
どや!!!!
adafdaf.png

大体の人が対人やったことある人で勝ち進めました
声の掛け合いとかしていい感じでした

最後の会場予想はほとんどD!
負けたらリーダーの人土下座の流れだった・・・




パンドラコイン全部N でも今売れるんだねーおいしかった
シュパンは朱印15ゼリー10
無料ガチャはゼリー20 倉庫 その他もろもろ
後マウスもらいました

強いねーとか言ってくれる人がたくさんいてうれしかったです☆

けみ子

はじめました
次のアップデートで疲労度が90%カットなんでやることにしました!!
疲労度がないようなものですね!!
今30です!!

スキルはこんな感じ!!
http://nike.lolipop.jp/dn3/?tYfbdbfbjbbbbabaaecfdblcgabbabbbbidehbbddbcbb
プールはいらないけどエレチャの前提がくそなんでプール取りのほうがSPのためにも
CTはシェイカーと紋章で稼げれると思ってるからリングはSDLにしたい!!
装備はGDUの火特化にするつもり
安くなってからがチャンス!!

紋章は・・・アネステシア持続 アイシクルエクス威力 シェイカー持続 マグマパンチCT減少とか考えてます!!
対人やりたいんでアネステシアつけます
ワックスとアネステシアで相手は何も出来ない!とかきたいしちゃう


あ、あとオフイベ当選しました

あはん

フル装備紹介
防具は勇者で頭は闇と雷と氷
武器はまだ冠詞2じゃない

中でのHPは6万くらい
属性は雷24 氷34 火11
技巧はダメトラとアイポン
称号はゴーレムっぽいだっけ

スキルはhttp://nike.lolipop.jp/dn3/?sYffdbfbjbbbbaabaeafabddbbbccfbabedhalcdebcbb
フラグレなしなんではめられたら終わり。
40スキルは今のところ使われたら使うって感じ
ここが甘え

ダメトラとかすぐ使うし、タワーもナパームも適当、サイレン頼み
PSは正直あるっていえない

こんなのでも2300いける職性能ってこと
フラグレを手に入れたら苦手な職も確実に勝ちやすくなるけど他に削るものがない
狩りもしたいしな!!

もうフル装備戦する時間もあまり取れないから前のようにあほみたいに戦えません!!
